<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ショップへ戻る
ねこねこ横丁

猫と、猫にまつわる全てのものを愛する人たちのためのウェブサイト「ねこねこ横丁」の「まんが ねこねこ横丁」と「ねこねこ横丁回覧板」にて我が家の猫・トトとmusubiをご紹介いただきました。

 

*まんが ねこねこ横丁「第七回 musubiの巻ニャ」→

 

*ねこねこ横丁回覧板「musubiインタビュー」→

 

トト経由の取材のご依頼はこれまでもいただいたことがあったのですが・・・なんと、今回は漫画家さんの手によって家族皆が猫に!皆、ハチワレに!娘はうれしくてうれしくて、描いていただいた絵を切り抜いて机の前に貼っています。

 

 

サイトでは、実話エッセイや心温まる物語、おもしろ4コマなどバラエティ豊かなたくさんの猫漫画が見られます。あの!青春時代を共にした漫画家さんも・・・猫の写真や猫グッズ、猫の特集記事や日替わり猫カレンダーなどなど猫満載、猫だらけ。猫と暮らしている方も、猫が好きでたまらない方も、漫画が好きな方も、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

 

やんちゃなトトのペースを気遣ってくださり、沢山遊んでくださった心優しい敏腕編集部の皆さま、素敵な漫画に仕上げてくださった漫画家・ミューズワーク(ねこまき)さん、ありがとうございました!