<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ショップへ戻る
<< 『PANACEA PHARMA 旅支度』展、会期延長 + GWの営業予定 | main | 『PANACEA PHARMA 旅支度』展が終了しました >>
ベビーウィングチップシューズと猫の迷子首輪

雨上がり、穏やかな陽気です。本日4/25、しばらくの間、受注中止となっておりました「ベビーウィングチップシューズ」「猫の迷子首輪」の受注再開、店頭ではもちろん、ウェブショップでもご購入(ご予約)お手続可能となりました!

 

 

はじめてのあんよは、かわいさ優先でもなく、履きやすさ優先でもない、可愛くて、履きやすくて、履かせやすい靴がいい。モリサキ靴工房の森崎さんがつくるベビーシューズ(ミルク)は、小さいひとの柔らかな足に馴染む柔らかい革と、天然ゴム底を使用。つま先が少し広めの型で、革靴だけれど普段履いているスニーカーのように足に馴染みます。甲とかかとの部分にウィングチップが施され、見た目はいっちょまえ、小さな一個人のはじめてのあんよに。ご注文をお受けしてから、一足ずつおつくりし、お名前、生年月日を刻印してお受け渡しいたします。シューズバッグ付き。

 

ベビーウィングチップシューズ(ミルク)

*ベビーウィングチップシューズ(マロン)

 

 

植物に含まれるタンニンを利用して鞣した、イタリアに古くから伝わるバケッタ製法で作られた革は、時間をかけてゆっくり牛脂を浸透させているので油分が抜けにくく使い込む程に色が変化し艶が出て風合いが増します。経年変化で消えてしまうことのないようお名前とお電話番号を刻印、いざという時に外れるセーフティーバックルを使用。小さな家族の小さな道具、末永いお付き合いをお楽しみください。優しい鈴の音がさりげなく居場所を教えてくれます。

 

*猫の迷子首輪(鈴付き)

*猫の迷子首輪(鈴なし)