<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ショップへ戻る
<< 梅のお福分け | main | 小さなビオトープ >>
お出かけに

雨上がり、家の中にいるとまだかな?といった感じですが、庭先や公園などではもう蚊の気配が。今年もまたこの季節がやってきました。ベランダに放置されている小さな水族館(娘作:ビー玉や石、ビーズ、水草などで作ったもの)や、思い出の海の砂(娘作:バケツに海の砂と貝殻、もう思い出は彼方向こう)が気になって、今朝方撤去しました。水溜りから発生するんですよねぇ。

 

虫除けスプレー、安全で、ちゃんと効果があるものってどこにあるの?とお探しの方が多くいらっしゃるようです。ディート使用の虫除けスプレーは小さな子どもに使うのを躊躇(大人も、それから犬や猫も)しますが、植物由来成分だけで本当に効き目があるものってあるの?はい、あります。キャンプやガーデニングなど虫が多い場所でも心強い。今年はスプレーする際に握りやすいボトルサイズになりました。直径3cmほど、高さは15cmほど、小さな手でもシュッとしやすい。

 

 

3歳以上からご使用いただけます。衣服や帽子、靴などにも使用できますので、赤ちゃんとのお散歩の際にもぜひ。

 

 

猫は代謝機能がないので×ですが、犬はOK!愛犬とのお散歩にもオススメです。

 

・モスティコナチュール ¥1,800(+税) 容量 : 50ml → こちら